2015年9月24日木曜日

「攻撃して来たのは北朝鮮でも中国でもなく右翼だった

(ブログ目次はここをクリック)

「攻撃して来たのは北朝鮮でも中国でもなく右翼だった。しかも安倍と関係する右翼。:エリック ・C氏」
https://twitter.com/x__ok
【緊急アップ!】「警察は右翼団体を利用しているのでは」


 もしかして、これから日本のいくつかの政党や宗教団体が分裂を起こし始める時期に入ったかもしれない。

今までとは違った理由で。

もしかしたら離婚する夫婦も。

自民党がやってくれた事はそれ位インパクトのあることだった。

別の言い方をすれば物事がはっきりしてきた。

急に民主党批判を繰り広げるネット右翼が増えた。

なぜか私にも言ってくる。

民主党に政権交代で戻る危機を感じるているのだな?

つまりは自民党を守るためにやっているのはみえみえだ。

一度、野党は全部一時的にでも解党して「とりま反アベ」という一つの政党でもつくった方が早いのではないだろうか?

民主党も(再)分解間近だな。

なんか民主党(の一部)感じ悪いよね。

野党に他の政策は後回しにして、とりあえず反自民で協力しようと言ったら、嫌だという人たちが次々に出てくる。

まるで踏み絵をやっている様だ。

これで日本を二分してしまうかもしれないが、何か見えなかったものがはっきり見え出した。

私は可視化されてとても良かったと思っている。

たとえばサッカーで全員が同時にボールを追ってしまったらゴールもできないし守る事もできない。

それぞれが違う場所にいる必要がある。

みんなそれぞれが自分の場でどうしたら良いかを考え、ボールが自分の所へ来たら自分の領域の専門知識で徹底的に戦う。

そういう事が必要なのだ。

>めいこ 沖縄で一般市民が同じことをやると間違いなく即座に逮捕される。もちろん米兵でも基地の中に逃げ込む前なら逮捕される。なのに親米右翼にはどんな特権があって逮捕されないのか。私たち沖縄の一般市民は刃物を持った集団に襲われてもその犯人が親米右翼ならやられるしかないのか?警察はなんなのか。

辺野古で抗議市民と警官もみ合い 怒声飛び一時騒然 2015年9月21日 12時18分 東京新聞 http://t.co/hv84sB8hSX

ジョージ 【警察は抗議市民は強制排除するのに、右翼団体20人が市民に暴行しても制止すらしなかった。ありえない事態が辺野古で起こっている。】 辺野古ゲート前 テント荒らされ市民けが 右翼団体「日思会」が襲う 琉球新報 2015.9.21

攻撃して来たのは北朝鮮でも中国でもなく右翼だった。

しかも安倍と関係する右翼。

だから警察は全く止めない。

止めるなと命令されているのだろう。

もっと言ってしまえば安倍から攻撃されている。

つまりは反抗すれば必ずアメリカのさまざまな手先から、攻撃され続けている。

>sarah(スイミー) ‏長島昭久・原口一博・前原誠司・松原仁・笠浩史・金子洋一は日本会議所属議員。こいつらは民主の皮をかぶった自民。騙されないように。こいつらも落選させる。

敵陣営の中に潜んでいて、その敵が政権を取って、いざとなったら本性をあらわしてひっくり返す。

権力はその財力でこういう事だってやる。

野田佳彦で我々はすでにそれを見た。

次は日本会議メンバーの寺田稔、松原仁、原口一博、前原誠司、笠浩史、長島昭久がこういう動きをするだろう。

裏で動くのは金。

>dozerniwa 金子洋一 @Y_Kaneko 長島昭久 @nagashima21 原口一博 @kharaguchi 前原誠司 松原仁 笠浩史 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ マジで出てけ。

安保法反対の野党協力。

絶対にやらなければならない事です。

野党共闘を望みます。

一時的にでも反安倍野党が一つの政党になって欲しい位です。

70年間、日本が戦争のターゲットにならなかったのは、日本国憲法第九条のおかげ。

これだけは間違いない。

>国立競技場、オリンピックエンブレム と決まったことをひっくり返すだけの力が世論にはある 

こういう当たり前の力が日本に帰って来たのは何十年ぶりだろうか?

あるいは初めてなのだろうか?

これからも、どんどん行きますよ。

2007年の安倍政権の時、立花隆が安倍が病気で死にそうだと何度も何度も書いた。

しかし実際は元気そうだった。

ところが、しばらくして安倍は腹痛で入院、辞任した。

あれはいったい何だったのか。

特に中国と友好条約を結んだ田中角栄を地に落とした男が安倍政権に何をしたのか気になる。


■関連記事
●2015/09/23 「人権と関係ないというのは本当に残念」 知事、政府に反論
●2015/09/21 ゲート前、市民ら80人座り込み 機動隊100人が排除
●2015/09/17 【京都】講演会「辺野古の今」
●2015/09/14 【沖縄】「今度は日本政府自らが、海上での『銃剣とブルドーザー』で基地を造っている」 〜翁長沖縄県知事、辺野古への基地移転計画の承認取り消しを発表!(会見全文掲載)
●2015/08/31 次は辺野古新基地反対で国会前を埋め尽くせ! 「沖縄と本土で連帯強化の狼煙を!」――9.12国会包囲デモへ参加呼びかけ
●2015/09/03 米国に忠誠を誓う「軍人政治家」がペンタゴンで交わした「密談」の衝撃の全容! 防衛省内部文書・第二弾を暴露した共産党・仁比聡平議員に岩上安身が緊急インタビュー!
●【全文公開!】「安保法制は?」「来年夏までに」「辺野古移転は?」「変更ない」——米軍への忠誠示す防衛省 「属国」日本の現状が明らかに!新たな「内部資料」を入手!


(参考資料)
日本民族思想普及会(日思会)は、
1968年に、
東亜友愛事業協同組合の沖縄支部長の宜保俊夫によって結成された。東亜友愛事業協同組合の傘下の右翼団体。

東亜友愛事業協同組合は、昭和42年(1967年)頃、
町井久之によって再建され、
名称が「東亜友愛事業組合」に改称された。

町井久之は、
在日韓国人のヤクザ、実業家。
暴力団「東声会」会長

安倍晋三の祖父の岸信介は、自民党親韓派の重鎮であった。
岸信介は、60年代以降に韓国を頻繁に訪問し、朴正煕と親密な関係を築いた。
岸信介は、韓国と繋がりの深い町井久之らをパイプ役として利用した。

町井久之と岸信介の関係
1965年10月、
 岸信介は町井久之の紹介で韓国民主共和党院内副総務の金在淳と会談。この会談には町井も同席したという。
 金在淳は、岸と町井の関係について「ずいぶん親しかったように思います」と証言。
 岸は、町井が1966年にオープンさせた韓国料亭・秘苑の常連でもあった。

1969年、
岸が会長を務める日韓協力委員会が、山口県下関市と韓国の釜山を結ぶ関釜フェリーを設立すると、
町井は韓国側の会長に就任した。

1970年6月
に行われた関釜フェリー就航式には、岸と安倍晋太郎が揃って出席した。

1980年代前半、
竹下登と関係の深い許永中が大阪と釜山を結ぶ大阪国際フェリー構想を進めると、
安倍晋太郎は町井への配慮から反対に回ったとされる。

0 件のコメント:

コメントを投稿