2015年8月9日日曜日

オウム真理教に統一協会が関与した

(ブログ目次はここをクリック)
●オウム真理教は統一教会の仏教部か?

 麻原が阿含宗を脱会した時、早川紀代秀他数人が一緒に阿含宗を辞めて、麻原に付いて行った。
その中に「統一教会から送り込まれていた人物」がいたと、栗本は指摘する。
 平成5年の春頃、三橋はある宗教ウォッチャーと雑談して、
話がオウム真理教に及んだとき、その人は、「オウムは統一教会の仏教部です」といった。
その頃の三橋はオウムには全く関心がなかったが、彼が
「会員や信徒が500人以上いる宗教団体には、決まって隠れ統一教会員が入っているか、入ろうとしていますよ」
と言い添えた事は記憶している。

●オウム真理教の幹部の早川は、統一協会に支援され、ロシアと北朝鮮に入国し自由に行動できた

 オウム真理教「建設省」大臣である早川紀代秀が社長としてロシア・北朝鮮より武器や 生物兵器、覚醒剤の原料たるアセトニトリル等を輸入する窓口となったフロント企業の 名称が「世界統一通商産業」です。
この社名は統一教会の正式名称である「世界基督教統一神霊協会」を思い起させます。
事実、早川が幾度となくロシアと北朝鮮に入国し、 自由に行動できたのは統一教会の支援の賜物であった事が捜査当局の調べで判明してい ます。そして、この二教団の諸活動を背後から支えたのが・・・・・・・ 実力者だった事は公安当局者の間で 常識となっています。

●オーム真理教の本部が統一教会のビルの中にあったとの記事を見た記憶があります。


●捜査当局がオウム教団から押収した資料の中に、「オウム真理教内の統一教会信者名簿」があった。

これは、統一教会の合同結婚式に参加したオウム信者の名簿と見られ、統一教会信者と同姓同名という23人の名前が書かれてあった。


元公安刑事が語る北朝鮮とオウム真理教の日本攻撃のシナリオ
 『オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。

ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。』
(石井紘基議員の発言)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm



0 件のコメント:

コメントを投稿