2014年9月29日月曜日

英インディペンデント誌:日本の内閣は、韓国系住民をターゲットにネオナチへ関係していることに対する新たな抗議によって揺り動かされている

(ブログ目次はここをクリック)

日本の内閣は、韓国系住民をターゲットにネオナチへ関係していることに対する新たな抗議によって揺り動かされている
 英インディペンデント誌2014年9月28日

 極右グループのメンバー、在特会Zaitokukaiは、「ゴキブリ」と「韓国人殺す殺す」とスローガンを叫んで日本の都市の韓国のコミュニティにヘイトスピーチデモを行った。

日本の政府は、人種差別を促進し、スピーチを憎む極右グループへのリンクへの非難を風化さ

 写真は右端の数字でポーズを取るそれらを表面化した後に警察長官を含む総理大臣安倍晋三内閣のいくつかのメンバーは、彼らのネオナチのリンクを否定することを余儀なくされてきた。

最新のエピソードでは、えり子山谷、国家公安委員会の長は、彼女が韓国人に対して粗製人種差別を噴出する超右グループの元指導者と15年の関連を持っていた主張を退けた。

グループ、Zaitokukaiは、日本が朝鮮族の人口を追放したいと考えています。このような「ゴキブリ」と「朝鮮人を殺す、殺す」などのスローガンを叫んで日本の都市の韓国のコミュニティに下る多くの人の12,000メンバーが、持っています。

 
(当ブログのコメント: 日本のマスコミは報道していないことですが、実態は以下の様です。)
若手思想家の東浩紀氏が在特会ヘイトスピーチデモに抗議する活動に参加
 (こちらがヘイトスピーチに抗議するカウンター。向こうが在特会。とにかく、これは在特会が警官に守られているようにしか見えないのは確かだ
警察的には、在特会は合法的なデモで、
ヘイトスピーチに抗議するカウンターは暴徒予備軍の群衆ってことなんだろう。確かにそう見える。通行人もそう思ってるのがわかる。しかし主張は。。)
 (日本では、在特会のヘイトスピーチに抗議する者が自然に集まって、在特会のヘイトスピーチに抗議しています。日本の多くの人が、在特会を守る警官に逮捕されても、ヘイトスピーチに反対する事がクールだと思っているように思います。これは、日本のマスコミが全く報道しないことですが、、、)


警察は、主にグループに目をつぶってきたが、7月には、大阪の高等裁判所は、北朝鮮へのリンクを持つ京都の小学校に対してそのtiradesを停止するZaitokukaiを命じた。グループは、補償の学校は12百万円(同68,000ポンド)を支払うよう命じられた。

今月、雑誌は茂雄Masuki、Zaitokukaiの元指導者でポーズ女史山谷の2009の写真を公表した。氏Masukiは、彼が15年のMs山谷を知っていたと言います。しかし、東京外国特派員協会で、警察大臣は、彼女が2を満たしていた場所や何回の「全く記憶」を持っていないと述べた。

グループから自分を遠ざけるために招待すると、Msは山谷はそれが彼女が特定のグループにコメントを投稿するために、「適切でない」だったと日本の値についてのジャーナリスト講義を代わりに選んだと述べた。 「日本は調和の考えに大きな価値を置いて、すべての人の権利を尊重してきた長い歴史があり、"と彼女は言った。

約500,000非帰化朝鮮人は、日本では数十年前にピークを迎え、より大きなコミュニティの残党を生きる。これらは、長い人種的虐待を受けている。 1悪名高いエピソードで、何千人もが1923年の関東大震災の地震後の大虐殺にリンチされた。

より安倍氏の新しい任命のうちの2つはまた、ネオナチのリンクと非難されてきた。早苗高市、総務大臣、そして智美稲田、与党自民党の政策責任者は、国家社会主義日本労働者党、一成山田のリーダーと独立した、日付のない写真で登場しました。

オンラインビデオでは、山田さんは、修正された卍を着て街頭デモで見ることができます。女史高市もヒトラーの選挙戦略というタイトル1994本を是認雑誌広告に登場しました。両大臣はナチスのイデオロギーを支持拒否。

安倍政権は極右プロファイルで眉を調達している。シックスティーン閣僚は靖国、戦争犯罪のために実行の指導者を表彰東京神社で一緒に礼拝に行くためのリーグに属している。シックスティーンサポート日本Kaigi、「伝統的な価値」への回帰を提唱し、その戦時悪行のために日本の「謝罪外交」を拒否するナショナリストシンクタンク。


安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ
下関市市長選のときに暴力団工藤会の組員らが、市長選に出馬した古賀敬章氏を誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を、安倍事務所の秘書から請け負って、それをきっちりやり遂げた。
 業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。) 


安倍晋三と「2006年8月15日:自民党の加藤紘一宅放火事件 
(この放火事件で加藤紘一・自民党元幹事長の実家兼事務所が全焼した事件で、容疑者が8月29日にやっと逮捕された。
 犯人は、右翼団体「大日本同胞会」堀米正広。  
右翼団体「大日本同胞会」は、暴力団「住吉会」の鈴木康夫常任相談役が率いる「音羽一家」の系列だそうです。

加藤氏が安倍首相の靖国神社参拝を批判してきたことが事件と関係していると見られている。
(当ブログのコメント: 安倍内閣の山谷国家公安委員長と深く結びついている在特会の協賛団体に、暴力団住吉会の会長が最高顧問をしている右翼団体の「日本青年社」が加わっています。)
日本青年社最高顧問・西口茂男と、住吉会会長の西口茂男については同一人物) 

*在特会の協賛団体に指定暴力団傘下住吉会系右翼の「日本青年社」が名を連ねてる。

*警察が在特会のデモを守るようになる以前は、暴力団住吉会系の右翼「日本青年社」が在特会のデモを守っていた。
(日本青年社は、問い合わせに対して、[在特会とは”友好関係”]と回答している。

(安倍晋三は、暴力団住吉会系右翼団体の日本青年社の関係する(北朝鮮に誘拐された被害者を)「救う会」の活動を通じて政治権力を強めてきた。自民党の森派が一枚噛んでいる(北朝鮮に誘拐された被害者を)「救う会」と住吉会系右翼「日本青年社」の間に密接な関係がある。具体的には、北朝鮮拉致問題の新潟・救う会会長、水野孝吉は、指定暴力団住吉会系の日本青年社の幹部である。

 自民党の「安倍晋三」元総理大臣と「加藤紘一」元官房長官は何故、仲が悪いのですか?
(安部さんが総理の時、小泉改革を継承した安部改革に対して、復党していた加藤さんが強く反対した。これが一番大きな理由でしょうかね。)


ネオナチ写真きっかけとなった高市・稲田議員ら寄稿の『撃論』 在特会御用達雑誌だったことが判明


*ヘイトスピーチ、「在特会」に2審も高額賠償判決 京都の朝鮮学校への嫌がらせ


*在特会をはじめとする「行動する保守」の会合に広域暴力団の住吉会系の 『大日本一誠会』の渡邊謙二会長が参加していた。


*在特会の協賛団体に指定暴力団傘下住吉会系右翼の「日本青年社」が名を連ねてる

日本青年社は住吉会系の右翼団体です: 日本青年社(にほんせいねんしゃ)は、任侠系右翼団体。住吉会住吉一家小林会を母体とし、歴史は古い。(中略)現在でも複数の議員を地方議会に送り続ける力量を持ち) 
日本青年社は、1961年(昭和36年)、右翼団体・楠皇道隊が発足。当初、日本最大の右翼団体であった全日本愛国者団体会議(全愛会議)内の、児玉誉士夫に忠実な実行部隊だった青年思想研究会(青思会)に加盟していた。
その後、独立路線に転じ、1969年に日本青年社へ改称。日本最大規模の組織力をもって、各地の地方議会に議員を送った。)
日本青年社最高顧問・西口茂男と、住吉会会長の西口茂男については同一人物:  
136-参-地方行政委員会暴力団員…-2号 平成08年06月06日 
 http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_srch.cgi?SESSION=707&MODE=1 
のページで日付で検索できる。
[039]○有働正治君 警察の方にお尋ねします。
【日本青年社の最高顧問西口茂男】なる人物は、【住吉会】とはどういうかかわりがありますか。
[040]○説明員(植松信一君) お尋ねの件につきましては、【日本青年社最高顧問西口茂男住吉会会長の西口茂男については同一人物】と見ております。)

自民党、安倍晋三と住吉会との関係は、岸信介の頃から、続いている。 北朝鮮拉致問題の新潟・救う会会長、水野孝吉は、指定暴力団住吉会系の日本青年社の幹部である。 ) 
自民党の森派が一枚噛んでいる(北朝鮮に誘拐された被害者を)「救う会」と住吉会系右翼「日本青年社」の間に密接な関係がある: また、稲川会や、住吉一家(現・住吉会)は、岸信介首相の要請に応じて60年安保反対闘争での有事の際に組員を動員して政府を助ける事を決定した。
岸に協力した関東ヤクザは児玉の指導の下、右翼団体「関東会」を結成して政治団体化、生き残りを図りました。
日本における暴力団系右翼は現在も関東系の稲川会系と住吉会系が中心となっており、自民党と良好な関係を保っています。

安倍晋三は、この日本青年社の関係する(北朝鮮に誘拐された被害者を)「救う会」の活動を通じて政治権力を強めてきた。)
安倍晋三首相は、池口恵観(鮫島正純)の弟子だそうですが?
(池口恵観にはなんと、武力クーデター未遂での逮捕歴があります。
現総理である安倍晋三など多くの政治家と親交があることから永田町の怪僧の仇名がある。
指定暴力団住吉会や指定暴力団九州誠道会と密接な関係にある。
2007年(平成19年)9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に総理辞任を表明した安倍晋三を擁護する内容の講演を行っている。その後も日本青年社の機関紙に度々寄稿。)


安倍内閣に影響の「日本会議」支部長に、在特会支部長が就任していたことが判明
 (2011年に発足した日本会議の弘前支部の支部長に、当時の在特会青森支部長が就任していた)


http://matome.naver.jp/odai/2141112838210565301
増木元在特会関西支部長(左)と笑顔で写真を撮る安倍総理(サイトより。2009年8月17日。現在は削除済)
(増木は、2009年4月の逮捕を機に、在特会を解任されていた)

 
「日本会議が安倍政権を裏で操るというより、もはや一体化しているとみるべきです。内閣に15人も入ったのは、自民党が右翼政党に変質したことの証左でもあ る。安倍首相をはじめとする日本会議系の右翼議員に自民党が乗っ取られ、内閣も官邸も占拠された。このままでは国が乗っ取られてしまいます」(元法政大学教授・五十嵐仁氏)


 多くは、学校の歴史の授業では、日本の軍国主義の時代に、より良い光沢を置くことを望む議会結社に属する。彼らは多くの戦時中の残虐行為を否定する。キャビネットのほとんどは神道政治連盟国会議員連盟、伝統的な価値観を促進する右翼のロビーグループに関連付けられています。

彼は「祖国の礎」のために命を与えた戦争犯罪人を含め、兵士に敬意を払ったときに8月には、安倍氏は論争を巻き起こした。トリビュートは、第二次世界大戦で戦った千「殉教者」に寺ハウジングに記念碑を送られた。スポークスマンは、彼がメッセージを送信した際に首相が「私的な容量」に出演した。

 
(研究課題)民主主義の力の源を調べる。
民主主義の心がけには、以下の、一見弱そうに見える点と強くなければならない点との2つのポイントがあると思う。
(1)反対者の意見をしっかり聞く我慢強さ(一見弱そうに見える)があること。
 今、在特会の問題が明るみに出される豊富な情報があるのは、在特会の行動には抗議しつつも、その在特会の意見も我慢して聞いて来た結果と思う。豊富な情報が得られる状況が作られているのは民主主義の態度の成果と思う。
(2)不正に対して妥協しない、嘘に強く抗議するデモンストレーション力を行使する強さがあること。
(3)欧米の報道の特徴を見ると、悪を繰り返す組織(在特会等)を問題にしても、態度を変え得る個人のプライバシーを大切にする、という特徴があると推測します。
 欧米が、ネオナチと関係した西田昌司参議院議員をもう批判の対象から外すのは、彼が自民党参議院副幹事長の職を辞任したからだと思う。
 また、欧米は在特会を問題視しているが、その幹部であった増木をもう批判の対象から外しているように見える。彼が既に在特会に属さず、しかも、在特会を批判しているから、批判の対象にしていないのだと思う。
 民主主義には、個人の態度の変化を尊重するというルールがあるからだろうと推測します。
 民主主義は、現に存在する悪い影響力を標的にして戦うのであって、個人の過去の罪を追及する無駄な戦いをしないという特徴があるように思います。
(4)民主主義は、現存する1つ1つの悪を見分ける正確さを武器にして戦うと考えます。
 問題を抽出する正確さを求めるのが、民主主義の特徴と考えます。判断の正確さを確実なものにするために、反対意見を良く聞き、不正確さを修正する事が民主主義の力を発揮する源になっていると考えます。

(5)民主主義は、市民が合意して選んだ政権に国の運営を任せています。そのため、市民には、選んだ政権の国政運営の結果が良くても悪くても受け入れる覚悟が必要であるという特徴が民主主義にはあると考えます。
 選挙の責任と結果の覚悟を持つ市民は、悪い結果を出した政治家を過剰には責めない。そのため政治家と市民の間に平和がもたらされると考えます。それが民主主義の力を発揮する源になっていると考えます。
 

(まとめ)
 安倍政権は、民主主義に反しているので、この民主主義の力の恩恵が得られず、安倍政権の行う施策はことごとく失敗するのではないかと推測します。
 日本国民は、安倍政権の政策の失敗の結果の影響を受けます。しかし、日本国民は選挙で安倍政権を選んだので、その結果の予測される経済不況に対して、日本国民にも責任があると考える覚悟が必要と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿